2007年06月28日

ロケットカンパニー:キティちゃんの日本旅行 ご当地コスチュームで記念撮影

20070627-00000006-maia-game-thum-000.jpg
ロケットカンパニーは、人気キャラクターのキティが登場するニンテンドーDS用ソフト「ハローキティのご当地コレクション 恋のどきどきトラベル」を発売した。5040円。

 「ハローキティのご当地コレクション」は、ボーイフレンドのダニエルが忘れたカメラを届けるため、キティが北海道から沖縄まで旅をするゲーム。ミニゲーム形式の「アルバイト」で能力を高めながら、お金を稼いで旅費にしたり、各地の観光スポットでご当地コスチュームをキティに着せることができる。

 ご当地コスチュームでは、沖縄県ならアロハシャツ姿で巨大ゴーヤーに乗っかったり、熊本県では牛乳ビンに牛の着ぐるみを着た可愛いキティちゃんの姿を撮影し、アルバムを作ることもできる。【河村成浩】
 (引用 YAHOOニュース



各地のご当地コスチュームをキティちゃんに着せちゃおう!!

posted by キッツ at 10:07| 任天堂DSソフト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

